オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

腰痛がかなり。。。
2008年04月16日 (水) | 編集 |
めいぽネタが、無。。。。


昨日は、大親分中に嬢氏が寝たまま攻撃で、左のザコをがんがん殴@@;
(lll ̄□ ̄)  敵沸いたらャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ
まぁ、犠牲が出る前に意識が戻ったようでε-(*´ω`*) ホッ







さて、リア状況……

やっとアンケートバイトが3日目終了で@2日っ!!
かなり疲労がたまってきたというか、腰が。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
「重労働すぎて割りにあわない」 ってバイト仲間と文句をヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
二度とやるもんかって大半は思ったかとorz

昨日に比べて、枚数はちょっぴり増えたけどねぇ@@;
結構テンパってる態度をこっちがとってしまっても、足を止めて冷静に書いてくれた方ありがとうorz
……同情か(φ・д・`*)イジイジ・・・


明日は雨だから、風邪ひかないようにしないと;
…道路の反対側にターゲットいてもσ(´ω`*)は走りません。。。。
飛び出して事故っても労災ないですしね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
なんだか切ないって思ってもみたりw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
