オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイト2日目終了で
2008年04月15日 (火) | 編集 |
バイト2日がやっと経過。。。








(|||-ω-)チカレタ…








結論。。。。向いていないorz

そして、面接の時と違って非常に難しいというか 非情 っ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
「結構、簡単にアンケートとれますよ~」
って言われてたのに、実際は((ヽ(`д´;)チャウチャウ(;`д´)ノ))

なかなか、立ち止まってもらえないしスルーされる;
通行人と受験生の区別がつかないこともありムツカチ━━(。´д゚ll)━━イィィ!!!
自転車は追いかけれないし、音楽聴いてたり携帯かけてるヒトとかorz
申し込み会場のビルからダッシュして逃げる?ヒトとかもいるし(*´・д・)(・д・`*)ネー



強引にやるように言われたけど、ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
しつこく追いかけていく勢いで。。。。。体力の無さに力尽きる〓■● バタッ
男のヒトって足早だし、バッグが重い(ノдヽ)エーン
カバンには、無料で配る問題集とか結構詰まってるんですよ;
立ち仕事ってほとんどしたことないから、腰やら肩やらっorz




体をはるバイトって大変だなーって、しみじみ感じました(ノω・`o)ショボーン・・・・・
まぁバイトだから途中で、ヤル気なくしかけたりww
かなりの重労働だよねーって、同じバイトのヒトと愚痴りあったりとかも;w
配置場所でも大きな差が出ますしね、、、、条件いいとこは若い子ばっかなんじゃ……とか;
……結構、日差しがきつくて顔焼けたかなぁ;w;

明後日あたり雨なんで、プチ鬱ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



まあ…がんがりまっΣb( `・ω・´)グッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
