オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度壊れたモノは!?
2008年04月11日 (金) | 編集 |
(((((((っ・ω・)っ ブーン


まぁ、無事に修理に出してたPCが戻ってまいりました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚







『HDD点検中に不具合を確認したので、該当パーツを交換し点検しました』






と、報告の欄に記入があり。。。。。やはり壊れてたっorz
運が悪いんでしょうかねぇ;; まだボッタクリ期間になってなくてよかったε-(*´ω`*)
まだ3ヶ月経ってないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちょっとずつ設定いじりながら、顔文字やらメール設定などの最中。
ま、付属マウスが………おかしい(lll ̄□ ̄)
時々だけど、USB認識したりはずしたりしたときの音がして接触不良のような症状が。。。
マウスが反応しないときがっ (Tωヾ ) シキュシキュ・・・

予備のマウスを差すと問題ないから、、、、(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
………新しいマウス買ってこようかなぁorz



いあ、乱暴に扱ってないですから;違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ
凶暴じゃないですので誤解しないでぇぇぇええorz


まぁぼちぼちインストールとかしたりして、┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
No title
おめ~
2008/04/12(土) 02:11:48 | URL | cf #vF6dOJDI[ 編集]
おかえりぃ~♪
復帰おめっとぉ! て骨で会ったけどw
今ちょっとやる気消失気味ですが、DKのじゃこむクエをやらんとです・・
忍耐超苦手なのだ(;;) たちけて~ 
2008/04/14(月) 17:53:16 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 10:57:29 | | #[ 編集]
No title
ご心配ありがとうw>CFs


ジャクム忍耐今度しようねー、気合らしいが@@
うちも苦手だから時間かかるぅ>舞c

帯電というより、不幸体質なのかなぁ;>非公開様
2008/04/15(火) 19:46:38 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
