オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

復活予告っ!?
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今日は~、名古屋までバイトの研修をうけに。。。。w

…遅刻はギリギリ大丈夫でしたが、雨で歩きにくかった;w;




面接とおなじ会場(予備校)で、説明と研修の内容で……
実際どうやってアンケートを書いてもらうようにするのかシュミレーションを
やりましたねぇ、、、シカトされっぱなしの手ごわいバージョンとかもorz
拒否する受験者の方も、そりゃあいますからねぇ;w


「エフネ(本名)s、その調子でがんばれば大丈夫ですよー」


いわれましたが、かなりテンパって早口なんですけど既に@@;
歩いてるヒトをいかに呼び止めるか、気を引くかってのが大事なのはわかるけど;
あせりすぎて、日本語カミカミになってるかもしんないorz
追いかけ損なって、転んでる人物がいたら私かもしれません;w;

大変だけどがんばりますっ!!!










さて、さきほど電話が修理センターからかかってきて。。。。。。
今日発送で、明日届くとのコト~
『ハードディスクの不良?故障?で交換しました』
とかいっていたような気がする。。。。。壊れてたんっすか@@;
こ、ことし1月に買ったのにorz


まぁ、無事戻ってくるなら一安心ってとこかなぁ
ゲームは、近々復活できそうですねー。様子見ないと不安だしww
心配していただいた方ありがとーございますた!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
