オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

未来は予測できないから|ω・`)
2006年10月16日 (月) | 編集 |
めいぽ~

日曜のビサスの話……ってか

秒単位で墓が出る

速攻、流sが接触でどうやら墓っ∑(´A` )/

そしてこずsと私が半ばで爆殺により(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
犯人は某毛玉な模様…φ(・ω・ )かきかき

あのう逝きました

まあ暇になったのでおやつを取りに席を外して戻ってくると……
ど、どうやら全滅したようですね(・∀・;)

これで全滅したんですが

このメンバーで全滅なんて普通ありえねぇぇぇえ!!とか思いますけど(@´ω`):;*.':;ブッ
もち、2回目は何事もなく終わりましたw
今回は固定できなかったのが原因でしょうか(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話



まあリアの話~|ω・`)
稽古のコト。土曜の夜は先輩に捕まって帰りが26時過ぎましたw
他のヒトに個人的なコトで迷惑かけちゃいけないと思ってたけどやっぱ…態度('A`);?
精神的に若干余裕ないのかなぁ…脆い面が自分でも情けな・゚・(ノ∀`;)・゚・
正直稽古に行くのもしんどいなぁって思ってた時も結構ある;

先輩は話を聞いてくれて『そういうのはお前だけじゃない』って…自分の話をしてくれた。
ストレスで胃潰瘍や脱毛に悩まされた事や退職時の不当な扱いなど(・∀・;)
訴えることは出来たが縁を切るためにあきらめるように親に言われたこと…
だからストレス発散の為にも芝居をやって続けてるって。
先輩は前向きだなぁって思った…;

私が最近思っていることは、
『芝居を続けること…もうそろそろ無理なのかもしれない』
これって逃げなのか、ただ壁にぶち当たっただけだから思うのだろうか…
現在演劇は好きでやってることであるけど、やっぱ趣味の範囲なんだよねぇ;
上手くなれることは嬉しいコトだけど上とか目標を目指しているワケでもないから…
時期的にチャンスだから家を出てみたいとも考えている部分がある。
他の事にもチャレンジしてみたいなぁって、これって言い訳?逃げなのかorz
うみゅ~考えすぎか;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
