オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイトの面接へ。。
2008年04月09日 (水) | 編集 |
体調は、少しづつ回復中です~
ここ数日間、泣いてばかりな状況でしたが落ち着いてきますたorz
落ち込んでばかりでもダメだしね~



昨日は、名古屋まで短期バイトの面接にいってきますた~
来週のみで、建築士試験の申し込み会場付近にはりこんで受験者からアンケートをもらうという@@;
結構、応募者多くて面接日も複数あるからきびしそう;


面接は、応募者二人に対して面接官一人だったんですけどねぇ。
たまたま一緒に面接を受けたヒトが、隣のM市(岐阜から)で同年齢とかだったからビックリw
面接官のヒトに、「お友達ですか?」って聞かれちゃいましたw

お互い大変だねーって、駅まで一緒に帰りました。。。。w
やっぱ名古屋まで出ないと仕事ないし、会場に若い男のヒトも来たりしてて意外だねーってetc
M市の彼女も3月まで仕事をしていて契約切れ、転職の最中だとか。
不況だよねって、そして似たような状況で耳が痛いねって………orz



「遠方だから、落とされるの心配だよねー。また会えたらいいね」
って別れますた。。。。



さて結果。。








Σ その夜に、採用の通知電話がっ!!!


うれしいけど、ちょっと複雑wwww
デスクワークばかりしてたので、立ち仕事に自信がないという事実ww
「貧血大丈夫ですか?」の質問に即答できなかったんですよねぇorz
まぁめったに倒れたりしないし、心配しすぎてても何もできないしっ;w;

が、がんがりまw



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
がんが!
でも体調気をつけてね☆
2008/04/09(水) 22:34:54 | URL | 虎!@ダイニング #VEIOABK.[ 編集]
No title
採用おめ!!

頑張りすぎず適度な手抜きで行こうZE
2008/04/10(木) 13:04:59 | URL | にぼし #K/RYi3dc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
