オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日々独りコト
2008年04月03日 (木) | 編集 |
かなり、ネガティブ&ナーバス気味かも~orz


PC無い環境に近いので、結構暇な時間と、のんびりできてるのはいいのですが。。。。
生活が乱れがちにもなりやすいですね~
一応ノートは起動するので書いてますけどねw
顔文字登録してないので辛いorz



このまま、ネトゲ自体やらない方向にいっても誰も気づかないんじゃってw
例外なく存在薄いし、大体INしてないと忘れら去られるのが普通だしねorz
私なんか。。。。。ブラックなスイッチ入りそうなんでやめときま。
リアであれ何処であれ、現実を受け止めていかないといけないですよねぇ~
常に己の弱さとの戦いの日々を送りながら、負けたらおしまいw





今日は髪を切りに、いってきますたー

たまには別のトコロもどうかなって思い、未知の美容院へ。。。

白髪が増えてるよーですたorz
め、目立たないカラーいれてくださいってお願いを;w;
遺伝で増える場合もあるそうなんで、仕方ないですよねぇorz


感想。。。。まぁまぁかなって思ったぐらいで~
ドリンクサービスもきちんとありますたね。客層は幅広っぽい@@;
置いてある雑誌も、週刊誌&ファッション誌とか混じってる~
従業員の人も年齢かなり広そうだしー、若作りし………いや気のせいで;;
お子様専用?みたいなカット台の場所があったりして、低いつくりなのかな。
時期的に学生さんが結構わらわら来てましたねー
パーマかけなかったので、今度はかけてみようかなぁ。




ツバメの季節と黄砂の影響で、車がえらいことになってるのでorz
洗わないといけないですが、、、こまめに洗わないと………ツバメ滞在中は;
春ですねーすっかり。。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
ブログあったのね。
テイル解禁なったようだし、早くPC直るといいね。
2008/04/06(日) 04:55:58 | URL | cf #vF6dOJDI[ 編集]
No title
ありがとう~;w;
2008/04/07(月) 19:12:24 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
