オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

そ、そうじを。。。。
2008年03月30日 (日) | 編集 |
-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!


まぁ、暫く休止宣言しといて何で書いてるの?ってツッコミきそうですが。。。。
ヽ( ´ー)ノ フッ 誰も見てねーからいいや、とか開き直ってるのは内緒っww(マテ
更新サボリすぎてて アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ



キノコ中毒でイライラってのは無いですが、暇ですねぇ~
前に雷でPCがΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ だった時はかなり凹んでましたが~
気分転換にほかのゲームに手をだそうかと誘惑がwww

PCなんですが、修理だしてませんw(ぇ
だからメイポINしようと思えば出来るんですよねぇ~ぶっちゃけw
お呼びでないよーなんで、やっぱ大人しく|ω・`)プッ♪
不具合の症状を記録しようと、再起とか何度もしたりしてますがシーー(-ェ-;)ーーン
普通に起動するし、気まぐれなんで困ったもんだε-(;-ω-`A) フゥ…







まぁ、気を取り直して掃除でも キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
いつも使ってるコロコロの掃除具小さいので、たまには別のを…………奥から@@;



くいっくるわいぱー



ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!



↑のコレ、クイックル○イパーなんですけどwwww
ゴム部分が劣化?してたようでバラバラと分解っていうか壊れて使えねぇぇえええええええ!!!
嗚呼。。。掃除具が、粗大ゴミになりますた・・・・・orz

仕方ないので、掃除機で吸ったぜΣd(ゝω・o)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 22:45:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
