オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月末でひと段落。
2008年03月25日 (火) | 編集 |
久しく更新。。。。(・`ノÅ・)コッソーリ



3月、まぁメンバの事情も云々で。某曜日の薄い固定BGはラストに。。。。。


最近はチャットも無く、日課同然で若干飽き気味なコトもありますたがw
最後の最後で……アクシデントが多発(lll ̄□ ̄)ガーン!!
気を抜けない状況のBGになってますたorz


最後の最後に



………この墓は狙ったのかどうだか@@;
まぁ、回線切れで落ちた嬢sはどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
載せてませんが、薄パンマンとか拡声器も結構ww
拡声器もっておけばよかったなと後悔を少々したため……↓




おつかれですた



昨年の秋?夏からでしたっけ?長いようであっという間でo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
出会いあれば別れあり、イロイロ楽しかったです((ネ´∀`))b


まぁ、自身も3月末ってことで@@;
仕事を探さねば!な状態に来月もどるんですけど………;
ダラダラ過ごさないようにせねばってコトで~

買い換えたPCの調子が悪いんで、サポートにメールしてみますた。
修理勧められたら出す予定ですけどねぇorz
そーなったら、暫くゲーム含めてPCから離れるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
いい機会かもって若干思ってまww


息抜きでっていう意味もあるし。寂しくなった気もするし。
詳しくはまた今度?(ぇ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
