オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう春なんですねぇ。。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
ぱそこんが固まらないことを祈りつつ。。。。。まとめて;



まぁ、メイポは酔っ払いのらったんが‥‥Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
BGBってめったに死なないはずのような気が‥‥‥


よっぱらい死亡





メトスを拾ったので、トドsに渡したけど一発で αβοοη...φ(-`Д´-*)

メトス粉砕






最近ギルドが‥‥‥品がない(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
このあと、某ヒシナタリーが汚物を実際食べさせよろw 発言とかセクハラよりひどす;

品がない会話




まぁ、ずいぶん暖かくなったなーと。。。。梅も咲いてるしw
春だからか‥‥‥ずいぶんニャーニャー声が@@;
仕事終わった帰り際、駐車場で声がすると思いきや [゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ

大学の演劇サークルが、屋外(駐車場の一角)で練習を(lll ̄□ ̄)
普段の発声練習とか外から聞こえるけど。。。。稽古場が青空なんだろうかっ!?



もう3月下旬ですがヽ( ´ー)ノ フッ
4月はどうなるかまったく未定なんですけどねぇ‥‥‥‥(((((((っ・ω・)っ ブーン
まぁ自分の人生好きなように生きたいとおもいま|彡サッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
