オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

墓祭りBG。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
昨日は~


通りがかりに、姉御がわいたようで……野良( ̄□ ̄;)!!
やっとくw?って展開で~

横来る前に難なく、4~5分ほどで撃破っ!


姉御楽勝



余裕だね~って、いつものごとくBGいったワケですが。。。。


ピンチに




( ̄Д ̄;) ガーン



うちだけが、生き残ったようで………(;゚Д゚)
リザするにも難しい位置なので、駄目もとでタゲとってBGを左に;
接触はギリギリ耐えれるけど、蹴られたら即死です(´ー`)y-~~

で、何とか?奇跡的に気絶かわしてリザ成功~
だったのですが……弓s達がBG飛び越えるの難しいらしく(-∧-)合掌・・・


再度挑むが



最後、戦闘員投げ2で頑張ってますたが。。。。
↓気絶で墓が追加され戦闘員減ったので、撤退しますたね~どま;

撤退っすね



まぁ、こういうこともたまにはありますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
