オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

慣れでミスると。。
2008年02月01日 (金) | 編集 |
めいぽ。。。。






(=゜ω゜)ボー





ちょっと考え事してて‥‥‥

回復が遅れたトコに、若干右側に親分沸いて(-ノ-)/Ωチーン


うっかり墓量産


久々に墓ったような(;´Д`)



最近は、ちょっとづつサブやったりしてるけどー
本体も3chのみに戻ったようで、機会も減りそうです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

パンヤもやったりしてま(`・ω・´)





どーでもいい、リアな話-y( ´Д`)。oO○


職場。。。

総務の職員課にいるので、職員の人事情報をイロイロ整理したり(;・∀・)
データシステム移行の為にミスがないか、画面二つ開いてチェックする作業とかも;




(つд⊂)ゴシゴシ




常勤、非常勤、パート、退職者も含めて‥‥データ膨大すぎて目が痛いorz
すぐに終わりそうにないので地道にやってま(´Д⊂ヽ

医者のヒトとか、公的災害欄に肝炎とかイロイロ病気?に感染したりしてて Σ(´∀`||;)ドキッ!!
手術中って危険だし、大変そうだーって思うけど。。。。
教授のヒトの欄に、肋骨骨折、内臓破裂etc‥‥‥Σ(゚д゚lll)
一体何が‥‥実験!? ( ゚д゚)ポカーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
