オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

突発新年カニおふ|ω・`)
2008年01月15日 (火) | 編集 |
三連休 ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・



(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪



カニ で変換したら↑のような( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン



カニ鍋




突発的な、オフを大阪で開催っつーコトで逝ってきますた( ´∀`)bグッ!
メンバーは‥‥‥大体関西アフロ集団ヽ(´ー`)ノ

日本海にいかないけど‥‥『冬はカニだぁぁぁぁあ!!』 と力説するナッツ。。
別に焼肉でもいいんぢゃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


滅多にカニのお店なんて、入ったことない田舎モノだから((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚
お座敷で個室ですご‥‥(*´д`*)ハァハァ(マテ

‥‥まぁ、カニ料理をφ(c・ω・ )ψ モグモグ



☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆



お値打ちにカニを食べることが出来て。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
追加注文で、初めてカニの唐揚げも食べたけど美味しかったっすw






満腹の幸福感で、ネカフェ行く気にならず解散w
翌日集合ってコトで、早々ビジネスホテルで寝ちゃいました(´-ω-`)



翌日昼の手前ごろに集合して、、、、、
温泉施設で 『岩盤浴』 を初体験することに (*´д`*)
こっちの地元にもあることはあるけど‥‥一人で行く勇気がorz(マテ
まぁ、機会がなかっただけなんですけどね~w


時間予約制なんで、13時過ぎに入ったけど‥‥‥|ω・`)
11人用らしいけど‥ほぼ貸切状態で、めっちゃ広く感じましたね(,, ゚×゚)
代謝が悪くて、普段ほとんど汗かかないので心配でしたがジワジワと汗が@@;
再び汗を流したらスッキリして気持ちよかったw

定期的に続けたら、代謝が良くなりそうだし冷え性治りそうかな(・∀・;)




一方、アフロおやじ集団|ω・`)


『ナッツの尻、めっちゃ美尻で綺麗!!』


岩盤浴より  の話題で盛り上がり‥‥‥( ゚Д゚)ポカーン
とても20代とは思えない、毛もないツルツルの尻だそうで見せてもらえとか;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
当人は、尻揉まれたとか(〃ノωヽ)キャッ![[照]](チガ って言ってました( ´ゝ`)
セクハラおやじ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


新年会オフw まぁ相変わらずなノリで楽しかったけど(|||-ω-)チカレタ…
主催?幹事?様o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れちゃんσ゚д゚)ボーノ!
えふねが幸せそうに食ってたんで
わいも満足しておりますb
ほな次回幹事よろしくb

写真もらってくでーw
2008/01/16(水) 18:57:00 | URL | ナッツ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
