オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

深夜の会話はやっぱ変だよね
2006年10月12日 (木) | 編集 |
めいぽ~

一昨日のコト、SDTに流sが逝きました。
流が逝く


放置中に上げ逃げ&キリ番ふまれていたようで…通行人っすか(・∀・;)
最近メインでフリマうろうろしてる事が多いためか上げ逃げくらいます∑(´A` )/
放置中にキリ番を


で、ビサスは久々に爆殺されますた・゚・(ノ∀`;)・゚・
犯人は……隣か|ω・`)w

犯人は隣人らしい




で、昨日は~
天狗沸きすぎや

姫探しに逝って簡単に逝きました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ってか2ch~6chまで全部天狗ウロウロ沸いてるしっ!退治せんかぁぁぁああ!!
ええ所詮プリはLv高かろうが無力ですorz


で、武器庫も空いてなかったのでイカ狩りに|ω・`)


はげが逝く

ハゲsチャット死なのか…( ・ω・)モニュ?
まあ私も余所見してて逝きました;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
で、この@くにsも乱入して皆で狩り狩りしてますたww


トドs落ちてから誰が一番エロいのかとか次回のオフ会の話とか~
狩りやめてからチャットのみやってましたねwムフッ((´∀`*))
12月に大阪方面までは決定?らしいのですが日にちが…

くにs「24日とかいいよねw」 (@´ω`):;*.':;ブッ

まぢ、シングルベール♪死ん苦るべーる♪苦りす魔す…っすよww
確かに予定ないが切なすぎぢゃねぇぇぇぇえ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
って仮決定には……ならんだろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
24日は決定デッスb
2006/10/15(日) 23:02:36 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
