オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

年越し、年明け墓おめで|ω・`)
2008年01月01日 (火) | 編集 |
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{今年もよろしくね}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★






って、実家とかに住んでたり‥‥母方の実家が近いと寝正月( ´ー`)y-~~
帰省無いので楽なんですけどねぇ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン







まぁ、めいぽは適当な感じでINしては。。。。突発本体とか~

突発本体多め





年越しでBGをやるらしく、空いてるようなので飛び入り参加( ´∀`)bグッ!
久々に3PTなのを、参加してから気付いてドキドキ(・∀・;)
オートギアも起動させてたんで、ちょっと重かったけど動けましたねぇw



で、BGBになってから煙がww
無敵だから調子に乗ったブヒエルが‥‥↓





Ω\ζ°)チーン





任務完了ブヒエル


どうやら、右端まで煙が届いてなかった模様|ω・`)プッ♪
リザしたり失敗して再度墓ったりするタイミングで~




(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)



年越しで、連続墓&初墓という伝説が生まれますた( ̄ー ̄)
さすがブヒエル。。。

ヘイスト要員るるさま

↑ゲストで急遽参加の、ちょい前までソロBGした‥‥投げるるsが(・∀・;)
『 PT内に賊がいないからヘイスト( ゚д゚)ノ ョロ!! 』 ‥‥‥
何故かヘイスト要員としてコキ使われた気がします(*´・д・)(・д・`*)ネー
戦闘員ぢゃないのでDSしては、遊んでた模様(,, ゚×゚)



まぁ、無事終わり(*´・ω・`)ノオツ㌍♪
本年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

終わったあとに



‥‥‥ドコがクールだよ( ´ゝ`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
