オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆきだるま|ω・`)
2007年12月25日 (火) | 編集 |
最近は、めいぽ‥‥狩りはほとんどしてないですね(・∀・;)



雪だるまを、初めて見に行った時。。。



なぜかブヒエルがΩ\ζ°)チーン



ゆきだるまで



このマップってミトン装備しないと入れない  → ミトンのみで攻撃( ´ゝ`)
攻撃力の無さに、イラっときてユニコに変えた瞬間墓した模様。。。

後々、カカも同じことして墓したらしく( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
思考回路が一緒 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




昨日は、イブで今日はくりすます‥‥( ´ー`)y-~~
夜はゲームしてたけど、ちょっぴりHAPPYだったかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しばらくは、パンヤいったりしてるのでメイポほったらかしかと~
始めたばかりで初心者レベ‥‥暇な方はよければ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


更新具合が、さらに適当になるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

コメント
この記事へのコメント
No title
んにゃろぉおおしっかりとSSとってるのかぁあww

エフネのblogは僕とカカでなりたっているようだ((; ̄ー ̄川
2007/12/26(水) 00:18:21 | URL | ぶひ #wLMIWoss[ 編集]
No title
このごろあんまり会わないのはそのせいかあ。。。

ところで、昨日弓が130、今日プリが83になりますた(^-^)v
地道にこつこつとやってますw
おぱぃギルドはPC二台でキャラ育成してる人多いから、早いよねー;;

私も雪だるまみたいぃぃ! 
2007/12/28(金) 14:56:26 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
