オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

校内での戦い|ω・`)?
2007年12月21日 (金) | 編集 |
特にメイポのネタは。。。。

‥‥ないので へ(へ´∀`)へ カサカサ




いあ、昨日はほんま(*_ _)人ゴメンナサイ
INした直後に、リザが配置してあるキーをミスって押しorz
ソロだと使用したコトになり、肝心な時に使えなかったという (ノД`)シクシク
以後気をつけますorz











リア話。。。


一応、公共機関で初めて働くようになって┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・


職場内の静けさに、最初は緊張しましたねぇ(・∀・;)
外からの電話がほとんどこないので( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
おかげで、お昼すぎがとっても‥‥(ρw-).。o○


民間にいたときは、朝ラジオ体操やら朝礼やら鳴りまくる電話。。。。
3ヶ月に一度は朝礼当番‥‥全員の前で今期目標やら経過報告を orz
利潤追求ゆえに当然のコトなんでしょうかねぇ。。。。
まぁ、パワハラやらセクハラやらいじめ、鬱で辞める人達( ´ゝ`)
オカシイ会社‥‥辞めて正解ですね( ´ー`)フゥー...







で、お昼に噂のニャンコを発見 Σ(゚Д゚)
学内に住み着いてる、人なつっこいネコがいると聞いてて(*´д`*)



外のベンチに腰掛けて食べてる学生に‥‥‥

食料をよこせ(゚Д゚ )ゴルァ!! なネコ3匹っww

足元に2匹いるのは理解できるが、膝に1匹乗って狙ってる;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
囲まれた彼は、盗られまいと器を上に持ち上げて食ってる ( ゚Д゚)ポカーン


近寄ったら(σ´д`*)の買ったばかりの食料も奪われそうだったので‥‥|彡サッ
やはり野良っすねぇ~たくましいというか( ´ー`)y-~~
‥‥機嫌のいい時に接近してみよう(*´д`*)ハァハァ

コメント
この記事へのコメント
うらやま
2007/12/22(土) 12:42:07 | URL | ハヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
