オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

深夜は壊れてる|ω・`)
2007年12月17日 (月) | 編集 |
めいぽ。。。

土曜の夜に1枚だけ撮れてたSSを(・∀・;)


過激すぎてこれ以降は;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


カバsの 『ねむすぎて涙が出る』 という発言に‥‥『もこの貧乳の胸でお泣き』 と。。。。
はじまり、そこから↓へ‥‥

過激すぎるような



まぁ、男って視線が女見るとき真っ先に胸いくんぢゃねーか!! とか(*・ε・*)
男は隠してるからずるいetc‥‥深夜枠も何もorz

この@、らったんも会話に入り。。。
らったんってヒモ?質問に 『縛って』 とかヤバい発言がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ24時過ぎて開始だったからだろかなぁ@@;




最近は、IN時間減ってます|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
No title
椛さんに惚れました・・・(何
2007/12/18(火) 02:31:44 | URL | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
