オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

アバコンに~|ω・`)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
めいぽ~



突発BGあったんですが、弓sが結構早いタイミングで落ちて;
2時間半くらいのデンジャラスBGになってますた‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大親分に寄られて、雑魚の中に突っ込んだりとか(・∀・;)
非常に稀な経験がいっぱいですた。。。(-∧-;) ナムナム







アバコン初参加。。。

早々で先発の、ナッツがもの凄いことに‥‥‥( ゚Д゚)
雪だるまで隠してたんですけど、猫耳にかなり吹いたw


ねたナッツ最強

そして、優勝をかっさらっていきますた~おめっとヽ(´ー`)ノ



女性部門で優勝した方は↓(,, ゚×゚)

女性部門でも



アバコンといっても、ネタとかパフォーマンスを採点重視みたいですたね~
単に個性的なだけでもダメで、キャラを強烈にアピール‥‥‥むずいorz


で、実際こんな感じの衣装で( ´ー`)y-~~
日本の美という感覚の和服を、わざと崩した感じで表現‥‥( ´ゝ`)
‥‥シュミレータで作った時は、まずまずだったんですが。

イメージで選んで


実際つけると、動く羽エフェクトがやたら目立って邪魔という失敗( ´ゝ`)

まぁ、久々に緊張しましたね~(・∀・;)
キーボード打てなくなるとか、初心者ちっくなコトを;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


テンパってる最中に、カルトsにキリ番踏まれるしorz


きづけばきり番を

改めて、小心者だってことが‥‥ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

『 所詮、人生ネタですから 』

そーゆー、表現が端的にゲーム内では表現できない( ´∀`)bグッ!
ええ不器用です、リアであれドコであれ(ノД`)シクシク
舞台写真1枚のほうが、絶対インパクト大だとおブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あー、仕方ないんだろうなって思ったコトが~
『露出が少ない』 云々っていう、審査員のジェンダー差別な発言だったかなぁ。
男性部門では、そういう発言がなかったはずだと(・∀・;)





で、露出でネタに走った場合いめーぢ。。。( ´∀`)つ [ 過去のSS ]

路線的にこれが

う~ん、、、媚びと萌えが足らないですねっ (∩´∀`)∩



まー、楽しかったし貴重な体験が出来てよかったですw
ありですたw 主催の方々∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】




で。。。。
ここからが、実はヤバかったりする|ω・`)


すっかりイメチェンした、優勝ナッツsヽ(´ー`)ノ
その 『やばすぎる頭を、何とかしたい;』 と本人が申し出るw


で‥‥優勝景品を、ランダム券に急遽変更 Σ(゚Д゚)


らんだむナッツ


雪だるまアバをつけて、いざランダム (σ。-ω-)σ゛Go!!


で、ドキドキしながらアバを外すと。。。。




( ゚Д゚)ポカーン




きもナッツ降臨


観に来ていた、半数が キモイ !!

フィアンセにも嫌われそうになったので、再度やりたいと‥‥
2回目は、ブヒエルが含み笑いをしつつ出資www





で、こうなった。。。。




再びチャレンジ

あの‥‥その頭のモサモサ具合は、もしかしなくてもっ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
耳をとってみると予想どおり‥‥↓

耳をはずすと



そして、ここで終わらない( ´ゝ`)
ブヒエルが(・∀・)ニヤニヤしてた理由。。。。。



整形ランダム
 も一緒に送ったぜ!!!



で、ショーワに移動してランダム コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!






ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…






これは


コノ顔‥‥どこかで見たことも何も。・゚・(ノ∀`)・゚・。




つ、つまり、最終的にくにナッツsは(・∀・;)

この顔って


轟豆茶? 轟くに茶? になったのですた‥‥‥

アフロ増えるなぁぁぁあああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
コメント
この記事へのコメント
No title
アバコンおつかれさまでした!
確かに、パフォーマンスがあったりするとインパクトは高いかもしれませんね。
でもあんまりそれを重視しすぎると、発表もしずらくなってしまうので、わたし的には見た目の可愛さでの評価でもいいと思うんですけどね。
エフネさん綺麗でしたよ^-^

露出と萌えのSSド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
夏にはそ、それで・・・!!!

またよろしくお願いしますね~(´∀`*)ウフフ
2007/12/09(日) 22:51:40 | URL | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
