オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

金木犀の香る頃|ω・`)
2006年10月10日 (火) | 編集 |
めいぽ~

休日は最近稽古漬けづけだけど…4倍タイムにINできますた(・∀・)
で、姫を真面目にSDT時間内まで狩り狩りww
プリ2戦闘員3の5人PTで時給18Mはいきますたね…さすが廃仕様MAP(*´д`*)ハァハァ
やはりシイタケ出ませんでしたね~パーノいらないやぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
みかんがぽろぽろドロでみかん祭りw~くにsがせっせと拾ってますたw


で、ビサスいった@でのこと…
会話中で、いきなりトドsが奇声を上げたので(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
消えたのはネタなのか

ネタかぽりんきれたようです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
でもサクきれて買いなおしにSHOPに逝ったら…なんと(人´∀`).☆.。.:*・°
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

続編ネタかぽりん



てか、そういえばもうすぐだった、昨年稽古で不参加…(・∀・;)

轟緑茶の誕生日祭り(ぇ  10月14日

ナオ(四季遊人)主催予定だそうです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
14日って今週土曜…しかもまた稽古あるからwwどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
暇なヒトはお祝い&いじってあげて(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話


稽古から帰宅すると日付変わってたりしますね・・・〓■●ポテッ
車庫の無い少し離れた敷地に車を止めてます|ω・`)
…ドアをあけた方向に野菜が作ってあるので足元暗くてたまに踏むorz
つい最近までは靴がネギ臭くなって・゚・(ノ∀`;)・゚・

今は…(´・ω・`)モキュ?

金木犀(キンモクセイ)の香りがすごい漂ってきますね~そんな季節(・∀・)
隣の家に大きな木があって結構離れてるのに届くって凄いですねw
そういえば金木犀と銀木犀の違いって知ってます?
匂いは銀木犀の方が良いそうで、観賞用としては金木犀の方がいいとかww
花の色が違うらしいですね~ってか銀木犀みたことない|ω・`)w
コメント
この記事へのコメント
エフネー経験値吸わせてくれぇ~Σ(゜ロ゜;)
2006/10/11(水) 00:09:04 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
