オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

墓らったん|ω・`)
2007年12月07日 (金) | 編集 |
えっと。。。。

めいぽ@@




弓で早々鯖オチして入れなくなってしまった、らったん‥‥‥




で、殴るワケになったんですが( ´ゝ`)

アバはもってきたのに、装備一式移動し忘れ‥‥‥(,, ゚×゚)
軍手や兜やマント無しで殴り。。。



1回目



らったん、蹴られて墓‥‥‥(-ι-З)ポクポク

HB無いので、蹴られたら死ぬのは当然ですが( ´ー`)y-~~
今まで、他にチャレンジしたヒーロー3人ともAはクリアできてま@@





( ´ー`)フゥー... らったんだから(*´・д・)(・д・`*)ネー(マテ





ってBに入って、某弓sが突然サバ落ちっ  Σ(´Д`lll)

大親分がちょい大変かなぁ‥‥‥orz


役に立つんだぁぁぁあああ!! らったん !!!




ってワケで、PGで突っ込みましたが‥‥‥Ω\ζ°)チーン
やっぱり無理だったようです( ´ー`)y-~~

2墓目


リザしてみて‥‥‥


3墓目

さらに、もう一度のリザで復活ヽ(´ー`)ノ


昨日言ってたコトが‥‥(゚∀。)アヒャ
カッコイイ墓ですか?カッコ悪い墓ですか( ´ゝ`)?
いあ‥‥‥墓常習犯なだけなのでは‥‥‥

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
