オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

墓カカどんまい( ´ゝ`)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
めいぽ。。。。


えっと‥‥‥BGBにて( ゚Д゚)y-~~



突然墓が






( ゚Д゚)ポカーン





墓カカ



Aぢゃないトコで‥‥‥何故@@;

まー、拡声器持ってたので叫んでからリザヽ(´ー`)ノ (マテ



どま



で、『前も死んでる奴いたよなー』 的な話になって。。。。



誤射常習犯暴走

らったんが言っても、説得力皆無というか.....(´Α`lll)o0(イミフ)
ってか、誤射開きなおるなぁぁああああああ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


まぢめに攻撃してない人多すぎ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





リア話。
まぁ‥‥‥

働き始めて数日なんですが Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
結構戸惑うコトが多いですねぇ‥‥‥

公共と民間の違いってのが、結構あるもんだって@@;
時計が鳴る?のが12時と終業時刻の2回とかで~
始業は朝も昼も鳴らないみたいだ‥‥(,, ゚×゚)



平和ですね(・∀・;)



仕事量は多いですよ~;って、隣の職員sが教えてくれましたがw
その職員sも民間企業脱落組ですって言ってますたw







1年ぶりに履いたズボンが、緩かったのでΣ(゚Д゚)
昨年はきつかった気がする‥‥‥ストレスで太っていたようだ(,, ゚×゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
