オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リア報告を少々|ω・`)
2007年12月04日 (火) | 編集 |
めいぽ~


舞c、ナッツ、 180のお祝いのプレゼント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


BG中なのに、カカやたまとsが拡声器‥‥(TдT)アリガトウ‥‥死ぬって@@
貧乳最強は、お嬢氏らしいw‥‥たまとsはDカッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まー、社会人復帰したのでIN時間減少( ´ー`)y-~~










まー、リアの仕事状況報告を(゚Д゚≡゚Д゚)?

ってまだ2日目なんですけどねぇ~某G大(;^ω^)
今までの職場とは、全く違う雰囲気で平和というか(・∀・;)
みんな優しいし、親切すぎて怖いブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


『困ったことや解らないことがあれば、遠慮なくいつでも聞いてね~』


そーいってくれる人が何人も Σ(´Д`lll)
嬉しくて密かに感動‥‥ウルウルしてました;;
働きやすそうな職場なので、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪







学食に初めて逝ってみたけど、めっちゃ混んでる‥‥Σ(゚Д゚ υ)

教えてもらったとおり、生協(コンビニみたいなとこ)で時間つぶし。。。人多い;
生活雑貨含めかなり充実。。。寮生向けの商品もあるのかな@@;
ハエトリリボンまであったのが印象的;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
白衣やアカデミック商品(学生向値段のソフト)があったりするのは特徴的w



学食カレー

12時半を過ぎて再び逝くと、混雑がないw
セットメニューとか無いようで‥‥面倒だからとカレーを注文ヽ(´ー`)ノ
ミニサラダもつけて370円くらいだった気が~

現役学生時代って、ほとんど学食いったことが無かったような(・∀・;)
マズかったので持参が多かった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
学校違うから大丈夫だよねw っとドキドキしながらφ(c・ω・ )ψ モグモグ
‥‥チキンが煮込まれてて、結構辛口で(゚Д゚ )ウマー


たまに逝くのも良さそうですね~小さな楽しみかも(´ρ`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
俺はそろそろ大学卒業だなぁ…切ない…。
2007/12/05(水) 12:22:42 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
