オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

3年かかってついに|ω・`)
2007年12月02日 (日) | 編集 |
めいぽ。。。

何気に、こっそり育てててる隠し子プリw
シャギー頭をランダムしたら、馴染み深いデイジーがヽ(´ー`)ノ

隠し子


ゾンビ狩場が無いので、マゾい70代‥‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アルファベット採集の為、姫ってるグルに吸わせで混ぜてもらい|ω・´)





墓祭り 開催 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




メインと同じ感覚だったりすると、痛い目にorz
そして、‥‥‥テングが沸いて避けきれずΩ\ζ°)チーン

姫で墓まつり開催


レベアップ後、 ラグ硬直 → 自爆って墓 orz


上がった直後に


‥‥5回くらい墓ったような‥‥途中でカウント放棄( ´ゝ`)
まー、80迎えましたのでビサスクエをせブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






で、メインなんですけど‥‥ へ(へ´∀`)へ カサカサ
寸止め?して翌日上げようかなって‥‥思ってたんですけど。。。。

夜中に逝ったBGにて、あれ!? Σ(゚Д゚)

あがると予想してません



慌ててSS撮ったり、内緒応対してましたので全部撮れてないorz
友チャ、内緒、拡声器等でお祝いしてくださった方々((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

拡声器も内緒もありがとう



なんか‥‥いぢられキャラ的になってないですか( ゚Д゚)
エロくなんかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
確かに最近、どSな相方の影響でM度があがってきてるようなorz

現在、ブロッコリー氏 PCがΩ\ζ°)チーンした模様で不在( ´ゝ`)



早々、お祝いが(,, ゚×゚)

せくはらブヒエルの贈り物


‥‥‥あ、ありがとうブヒエル。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
改めて180&サブ80おめっとーw

ブロッコリー氏の早期復活望んでます><
2007/12/03(月) 03:16:45 | URL | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/03(月) 12:33:52 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
すごいわぁ~(^-^)
エフネcおめでと~!
直ぐ内緒したんだけど「探せません」って帰って来ちゃってさ・・・
昨日はギルでも会えなかったのでこっそりお祝い贈っておきまw
2007/12/03(月) 13:26:05 | URL | 舞妓 #bBmFigmc[ 編集]
メイポBG中で内緒できなかった&来週も入れるか不安だから今のうちにw

エフネc結婚しt≡つ)゚Д゚)・:∵ヒデブ

みすw 180おめっと^^
とりあえず読んでて思ったけどエロネに改名しよう(σ・ω・)σYO!!w(ぁ
2007/12/03(月) 16:49:50 | URL | BBstar #nx5suCyU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
