オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月になりましたね|ω・`)
2007年12月01日 (土) | 編集 |
めいぽ~


新マップやらエリアボスが出たらしいですが。。。。


(`Д´≡`Д´)??


面倒でまだ逝ってませんヽ(´ー`)ノ





結構、MAP変更やら沸き具合が変わったらしいので。。。。
タマゴ狩りに逝ってみたり、隣のMAPを見てみ‥‥‥


墓るるさん発見

‥‥お墓が振ってました(-∧-;) ナムナム




まだ、封鎖対策がされてないようですが;
久々に突発でBGに、今週は少し参加できますたw

突発BG


殴ってる、某ヒーローsは蹴られたらΩ\ζ°)チーンなんでギリギリw
HBなんてないですが、前例成功者がいるので気合で( ´∀`)bグッ!




無事BGAをクリアし、Bと大親分へ(∩´∀`)∩



が、しかし。。。。。動かなくなり。。。

最後の最後で




Σ(゚Д゚)



って思った瞬間に、大親分が撃破されるというタイミング‥‥‥(-∧-;) ナムナム
PCの不調だったそうですが、どんまい(・∀・;)

それにしても、可愛くない園児ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
黄色のフカワって初めてみた((;゚Д゚)ガクガクブルブル





リア話。。

いよいよ月曜から仕事( ´∀`)bグッ!

朝おきれるかなぁ‥‥頑張りたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
