オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

イメチェンすべきか迷う|ω・`)
2007年11月27日 (火) | 編集 |
めいぽ~

もう、ネタがなくってヽ(´ー`)ノ
3連休は廃ってないしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まー、アバコン悩んでますね( -人-).。oO(・・・・・・)

ネタコンかキモさを競うコンテストなら、常識外を狙う気満々ですが( ´ー`)y-~~(マテ
もしくは裸の王様理論を掲げノンアバ‥‥‥被りそうですねorz
萌え系なら、ネカマ風が一番適してそうだが(`Д´≡`Д´)??



シュミレータで遊んでみる~。。。。
実装が未定、まだ先のようで可愛いのに残念 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
イメチェン案その1



ついでに、サブでもやってみたけど地味に落ち着いたかも~
クリスマス衣装のヒトが、これから増えてきそうw
サブの場合は地味かも



遊びすぎて‥‥‥方向性を;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



ネタ満開でいった場合




冗談ネタはさておいて、↓の髪形のビクトリア。。。

結構大人っぽい服装だと、似合いそうだなって(ノ´∀`*)

‥‥美人っぽい路線で、やっぱ逝こうとかなと思案中( ´ゝ`)

ビクトリアで


コメント
この記事へのコメント
わいもどんなアバにするか悩んでるんよねーーー
なんかええネタくださいw
2007/11/29(木) 02:24:30 | URL | ナッツ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
