オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランダムでいってみよう|ω・`)
2007年11月20日 (火) | 編集 |
リア話。 少々ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、来月から働けそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
‥‥‥‥来年3月までの契約ですがw
大学の事務の仕事なんで~、安心して仕事できそうですε-(*´ω`*) ホッ

求人みてて気付いた点、保険会社関連のがかなり多い‥‥ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Σ(゚Д゚)  嗚呼 つまり、難のある職場だったってことか‥‥orz





めいぽ~

先日の結婚式。
投げ所属のギルでの、初のカップル婚w

おぱぃの初カップル婚



で、 『 新郎が あまりにも地味すぎる 』


っていうわけで、キャット氏のイメチェンに取り組んだワケで。。。
あちょむ氏や(σ´д`*)が、ランダムを贈呈( ´∀`)つ

地味な新郎を変えよう

えっと。。。一番右端のが当人ですが(・∀・;)
↓ 整形ランダム後も、あんまり‥‥‥

( ゚Д゚)ポカーン


髪形も変えたけど。。。。  むしろコノ場合ランダム運が悪いと表現される


結局、ギルマスのキャット氏‥‥‥‥地味なままで|・ω・)ノ[終]

周りからは、つまんない~って不評なのは当然( ´ゝ`) 
ぐだぐだな結果に終わった為‥‥終わるのも終われない。。。@@;





ってコトで責任を取らされそうになる、キャット氏w

その矛先は、すでに同じ髪形だった暁sに‥‥ランダムを強制的にww
で、当人覚悟を決めてランダムするものの(・∀・;)


とばっちりをくらう被害者1人目

ふつーのイメチェンになって終了 (・∀・)アヒャ!!



ますます、『このままでは終われないよねぇ』‥‥と不満な一同( ´ゝ`)



更に追い詰められた、地味新郎キャット氏は最後の希望にすがった!!

被害者2人目

『あちょむ!! やってくれぇ!!! (自腹で)』

さすが、貧乏ギルマス。。。2枚目までは出せなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




それはさておきっ、顔ランダムに挑んだ結果‥‥‥





神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ネタの神降臨


超ご満悦な、あちょむ氏 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
‥‥笑顔がもの凄いことになってます(・∀・;)

本日の主役


間違いなく本日の主役は、あちょむ氏に決定っ( ´∀`)bグッ!
たまにはいいですねぇ~ 楽しかったです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
あちょむの笑顔に救われたwwww
(*´д`*)ハァハァ
2007/11/21(水) 19:54:21 | URL | ぴぉ #-[ 編集]
ムーン(´・ω・`)
2007/11/22(木) 22:19:05 | URL | キャット #-[ 編集]
さすがだ!
アトムsてすごいww
2007/11/26(月) 18:16:02 | URL | 舞妓 #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
