オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

一呼吸置いて前へ|ω・`)
2007年11月19日 (月) | 編集 |
いつも、余所見ばかりしてる犬ぅ( ´ゝ`)

エサがあると態度が全く違うっ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

エサがあると従順


現金なトコは誰に似たんだろう‥‥‥orz







めいぽ~

最近はオートギアの使い方に、少しは慣れましたねぇ(・∀・;)
なかなかINできないコトに、焦ったりイライラしてましたが(*・ε・*)

起動させてないと、骨なんかラグで早々‥‥Ω\ζ°)チーン
ラグがなくても普通に墓るのに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(マテ
MGかけ忘れとかボタン押し間違いとか‥‥orz

最近乾燥してるのか、肌がかゆくてポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
って、ジョイパから手を外した瞬間‥‥‥うっかり Ω\ζ°)チーン





加湿器 探さなきゃ‥‥orz




まぁ、骨も忍頭も行く機会少なめなんでお守りの消え具合は普通w
ビサスに続いて、BG封鎖だから困ったものですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






弓ってマゾいですねぇ

たまにやってる弓が、60に‥‥享年までもう少しw
兜装備するなら、人気度貰わないとあかんので~ヽ(´ー` )ノオクレヨン
といっても性格上シャイなので、非積極的度満開です( ´ゝ`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
