オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

墓率下がりません;
2006年10月08日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日は時間的にいけそうだったので本体参加……
途中でPTのDさん2人とも鯖落ちでグル解体orz
で、本体に入ったワケですが、

「 空きがでるまでソロで頑張って 」



∑(´A` )/


って言われましたが……2ゲージ途中で死にますた・゚・(ノ∀`;)・゚・
確かにLv低くないですが経験回数低くて未熟なのできつい;……てかまだ無理orz
@回線的にラグがまだあるようなので落ちないけど辛いです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
まあ慣れるまではきっと死亡率下がらないような気が激しくしますね;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
