オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

稽古
2006年09月08日 (金) | 編集 |
まあ自己紹介は次回ってコトで('A`)b


今日は稽古でした(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
実は地元の小劇団に所属していて10月末の公演!!
演劇に興味ない人はスルー結構です-y( ̄Д ̄)。oO○
もちプロぢゃない非営利団体……そして赤字b

趣味の範囲で好きでやってますからwムフッ((´∀`*))



団員のほとんどが社会人の為、稽古開始時間は遅いワケです;

ダメだ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

疲れか書いてたら眠気がwww
まあ頑張ります(・∀・)








ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話









めいぽ…

INしたものの皆忙しいようで素敵にスルー(( ´∀`))
否、存在感薄さ満開!!⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
昨日の誰sと同じごとく1歩も動いてない気がwww

寂しいの……?ん~潮時かしら消えようかしら( ´艸`)ムププ

後ろ向き発言は毎度のことです('A`)b
昔に比べて随分チャットが減って寂しいなって思いますね・゚・(ノ∀`;)・゚・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
