オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

変身ナッツ|ω・`) ?
2007年11月18日 (日) | 編集 |
最近、口内炎が出来て辛かったんですが~ 治りつつ( ´ー`)フゥー...


『 犬歯(尖ってる歯)を削ると、口内炎になりにくい 』

って、何処かに書いてあったんですが (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖いし‥‥‥‥何たって、お金ないしぃぃぃぃいい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻





ええ、貧乏っすよ orz








めいぽ~

160で隠居って言ってた‥‥気が激しくするナッツ氏‥‥

いつの間にやら、170 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


厨な頭から卒業したいってコトで、イメチェン再び( ´∀`)bグッ!

さらば厨房ナッツ






で、ランダム結果。。。

普通の髪形に。。。

普通?な感じに落ち着いた為‥‥地味とか不評w
って、一般人なら 『 普通になったしコレでいいやw 』 って満足して終わるだろう( ´ゝ`)







しかし‥‥ ナッツ は違ったぁぁああっ!!

ネタとして弱すぎるコトに、納得できなかったのか‥‥自分で再チャレ ヽ(´ー`)ノ





ってコトで、このムーディナッツに至るのでありますた( ´ー`)y-~~
‥‥‥早々ヒゲを付けてるし(・∀・;)

ムーディに落ち着く

めっちゃ。。。 渋くなったねぇ(,, ゚×゚)
やっぱ芸人風が落ち着くんでしょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

以上、とっても嬉しそうなナッツ氏でありますた(o´-ω-)o)ペコッ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/21(水) 02:14:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
