オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

常習犯が|ω・`)
2007年11月16日 (金) | 編集 |
めいぽ~



BGBでの、よくある光景。。。。(マテ



晒し希望ってことで( ´ゝ`)


昨日の騒々しいのに比べて、やけに静かだなぁ‥‥‥( ´ー`)y-~~

と思いきや。。。。

『誤射常習犯』 の、らったん氏が突然 Ω\ζ°)チーン
右に行き過ぎて戻ろうとした時に、墓したとか云々‥‥
メンバーの中で、過激危険人物はコノ人なのかも( ´ゝ`)w(マテ






そーいえば、ビサスの封鎖‥‥‥メンテはいらないですねぇ;
このままネクソン社員は、土日を迎えると( ´ゝ`)

昨日、一つのchだけ使えるって聞いてたんですが(・∀・;)
待ってる人たちがいるのに、中で篭城してるとか‥‥‥って情報が;
酷いですねぇ‥(´;ω;`)ウッ…

ビサス産の薬が出回らない → 薬高騰 で、ぼったくり価格の店増える。。。
それを狙って封鎖したのかもしれないですけど、マナーの悪い利己的なヒト増えましたねぇ;
悲しいですね(ノД`)


コメント
この記事へのコメント
あれ!画像加工されてるじゃん^^

まさかBGBで死ぬ人なんているわけないないv^w^v
2007/11/19(月) 14:20:51 | URL | 誤射常習犯 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
