オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

少しずつ前へ進んでいこう|ω・`)
2007年11月11日 (日) | 編集 |
先に、リア話w

昨日の夜は、観劇に逝って来ました~(∩´∀`)∩
追加公演のチケットが取れたので(´∀`*)


いってきました


感想‥‥今回はめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
一緒に行った友達も、解りやすいストーリーで泣けるってw
笑えるとこも沢山ありましたよ~

ネタバレはNGなんで、詳しい内容は書けないけど|ω・`)
不器用な主人公トリツカレ男の初恋というラブストーリーで、
好きになった彼女のために、一途に変わった方向に頑張る姿が切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は彼女の故郷には、婚約者がいたことが判明するがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
恋っていいなぁぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結構前の方の席で見やすいはずが、前の太ったオヤジの頭が邪魔だったのが残念 orz




めいぽ。。。
他の方々の廃ペースには、勝てませんがヽ(´ー`)ノ
たぶん、2年くらいかかって‥‥

再びこっそり


普通に戦闘員として見てもらえる域に、少しは近づいたかなって感じでw
寂しがりやなのに、未だに録枠20未満を保持とか貫いてま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
いぁごめんなさい、ただシャイなだけです(ノД`)シクシク

このLVで 『友録カモォン!!!щ(>д<щ)』 って叫んだらどーなるんだろう( ゚Д゚)(マテ


アバ切れたので、新調してみましたw
和服が似合わないと思ってたけど、ピンクは合う(ノ´∀`*)
アバ新調



それは置いといて、
少しずつ大親分にかするようになってきた時期。
ここ数ヶ月前から3PTBGがどうも重すぎて、ずっと悩んでますた;
落ちること多いし、落ちなくても動けないことがほとんどで役立たずぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
紹介して頂いたゲームギアがなかなか起動しにくいし、ゲームガードでラグが発生するようになった前の時期からの症状なので‥‥‥

迷惑をかけるのが申し訳ないと思い、決心しました;
みんなでワイワイ好きなんですけど、チャットもできず速攻落ちる現状が切ねぇorz
LVショボイ頃から入れてもらえてとても感謝してます (TдT)アリガトウ 
症状改善されたら、またいつか(ノД`)シクシク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゅうぶんに戦闘員だYO!!
160LVお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007/11/12(月) 13:17:48 | URL | にぼし子 #K/RYi3dc[ 編集]
ちょwwww
160Lvおめでとうぅwww

すごいなぁさすがですb
ぜひ吸わせてください^^

2007/11/12(月) 14:25:13 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
