オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメムシとの戦い|ω・`)
2007年11月05日 (月) | 編集 |
さて、臭いカメムシとの壮絶な‥‥‥続き。


天井近くに止まった敵めがけて、殺虫スプレー発射ぁぁっ!!!




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




一瞬高速で飛んだかと思いきや、1メートルほど飛んで再び天井。。。

ハエ、蚊用ぢゃ効果ないのかorz

と思いつつ、めげずにスプレーを‥‥‥



しかし虫のすぐそばには、突起してる物体が‥‥(・∀・;)
えっとコレ‥‥ 火災警報知器!? ‥‥ まさか鳴るってことは Σ(゚Д゚)






ピーッ!ピーッ!ピーッ!





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

カメムシ忘れて、めっさうろたえる私 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



『はい、はーい!』

っと下の階にいた婆さんが、インターホンと勘違いして玄関へ orz
階段下に向かって 『 違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ 』 と慌てて訴える;


‥‥とりあえず、落ち着こう( ´ー`)y-~~


敵は動きが鈍くなんったんで、暫く放置。。。。
弱った感じがした頃に、丁度あったティッシュの空き箱に叩き落とす!
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


( ´ー`)フゥー...戦いは終わった。。。。(|||-ω-)チカレタ…

コメント
この記事へのコメント
カメムシ
あれ、ほんとに臭いよねええ(;;)
近いうち内緒しますぅ~w
2007/11/06(火) 14:25:13 | URL | 舞妓 #-[ 編集]
轟緑茶が変身したカメムシはどうでしたか?w

2007/11/07(水) 01:38:16 | URL | ぶひ #wLMIWoss[ 編集]
(゚ν゚)クサー

トドカメムシなんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007/11/08(木) 00:27:53 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
