オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

稽古も大変なんだろなぁ
2006年10月09日 (月) | 編集 |
稽古場にて……(´・ω・`)モキュ?

稽古場に

ツッコミ所満開なモノが置いてあったので何となく撮影を⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
まぢめに反対側の舞台装置を撮れって感じなんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
稽古場といってもお寺の一施設?なので他の人たちも使用してますww
団員でこんなコトするヒトはたぶんいないだろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


で、稽古………急展開が昨日起こりますた(・∀・;)
まあ事情が事情なのでやむをえないことなのですが、1名役者交代っΣ( ̄∇ ̄|||
(私ぢゃないですw骨折した時も舞台上がりましたからね(@´ω`):;*.':;ブッ)
…@3週間ほどしかないので『大変になる』らしいです;
代わりの役者さん候補の方がみえたので……おおぅ(・∀・;)
一部団員が東京方面に行っていて欠員にもかかわらず急遽通しをやることに∑(´A` )/
……疲れますた・・・〓■●ポテッ
いあ、大変ですね;絡みのあるシーンとか変わってくるだろうし;
でもヒロイン性のある役って憧れ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
頑張らないといけないですね(・∀・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
