オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

銭湯で|ω・`)
2007年11月01日 (木) | 編集 |
最近、気温?の変化が激しくて体調がイマイチ orz


昨日は偏頭痛で、かなりテンション↓方向(´・ω・`)ショボーン
BGの最中に、うっかり誤操作でチビドラ召喚。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段やらんミスをして(*_ _)人ゴメンナサイ

薬が効いてきたら平気なんですけどねぇ‥‥;
って、薬物依存症ぢゃないんで誤解しないよーにっ (#゚Д゚) プンスコ!
薬飲まないで、自然治癒力のほうでもいいんでしょうが‥‥
『我慢=かなりマゾイ』 ってコトに最近気がついブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







さかのぼって。。。ネタSS

話があるって、某ナッツsから呼び出しが。。。。(・∀・;)



しかも 女湯 って リクエスト



そういえば、巨乳好きのナッツs‥‥‥( ´ゝ`)
襲われる心配などないってことだねっ‥‥( ´ー`)y-~~

まぁ、トドcも呼んじゃいましたw

混浴ですね




真面目な話 って言ってたのにぃ~
ネタ要素満開な場所 を何故リクエストするんだぁぁぁあっ(・∀・;)



セクハラなっつさん。。。

えろなっつ暴走


R指定はいってるんじゃ。。。

エロ満開ナッツさん



ってわけで、さらにエスカレートして(・∀・;)



エロナッツは伊達じゃない


以上、ご満悦のエロ満開ナッツsですた(・∀・;)
確かにトドcの方が、胸大きかっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメント
この記事へのコメント
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
さらされてるwwwww
2007/11/01(木) 23:56:58 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
