オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

某氏の浮気発覚?|ω・`)
2007年10月30日 (火) | 編集 |
めいぽ~

ブヒエル、相変わらず( ´ゝ`)
合流早々、言いたい放題でグサグサ刺されてるのは気のせい( ´ー`)y-~~?

カカ浮気中



周りに何といわれようが、天使アバお気に入りのようですヽ(´ー`)ノ
次回の、ネタアバ超期待しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ブヒエル降臨



いつものBGB。。。。
カカが、たまとsに愛してるって発言の@に‥‥
ローズも愛してるって‥‥浮気発言満開なー!?展開を向かえ( ´ゝ`)


バカはお互い様?


早々、浮気するなら離婚しろよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
まぁ妻ローズ(=ブヒエル)には同情しないですけどね‥‥‥(-∧-;) ナムナム



無事終了したものの最近、抽選運が無いっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



それは置いといて、結婚制度って難しいですねぇ。。。。
微妙な関係だったりすると、亀裂が入ったり崩壊したり(・∀・;)
割り切った偽装結婚のほうが、長続きしやすいといえば確かに‥‥‥





そうそう、愛って言葉って日本の歴史上浅いはずだった気が(・∀・;)
言葉にして思いを伝えるって習慣が、日本には定着してないからねぇ。
でも個人的に、沢山言葉にしたら意味が薄くなりそうで怖いなぁ‥‥
『好き』 って言葉はいくらでも言ってあげるけど(´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
