オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近やっぱり重いしラグい|ω・`)
2007年10月29日 (月) | 編集 |
めいぽ。。。。。
ネタは特に無いので( ´ー`)y-~~




昨日は、3PTBGだったんですが~
事前に再起したのに、開始早々速攻落ちる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつもどおりラグくって、固まったかなって思ったら‥‥
画面戻らずに真っ暗になって終了‥‥凹むよぉ orz
本体は、まだ平気なのになんでだろぅ (ノД`)シクシク









お昼ごろ~

普段なら家にあるモノを、適当に食べるんですが。。。。
たまたま何もないみたいな状態で、コンビニに へ(へ´∀`)へ カサカサ
丁度予約した、某観劇チケットの発券期限の日だったんで‥‥w
ホントは、夕方逝く予定だったんですけどね( ´ゝ`)

間違えて、取り扱いしてないコンビニいってしまったり Σ(゚д゚lll)ガーン
とかイロイロしてると、着信履歴やらメールがあったことに‥‥




えっと‥‥‥コンビニ歩いていける距離にないwww
車無いと、何処も行けんのぢゃぁああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
まぁつまり、出かけると戻るのに時間もかかるってことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




どうやら悪いのは、携帯止められてたブヒエルではなく某毛玉だった模様( ´ゝ`)
けど無事発券できたんで良かったし、席もそれほど悪くなくてホッとしますたw






ほんとにリア私的独り言。
いくら家族でも言えないコトってあるなって。。。。

隠し事って意味じゃなくて、亀裂いれちゃうような発言って意味で;
言葉を選ばないで、感情的になる両親見てると悲しいですねぇ。



『 好きだけじゃ結婚できない。収入安定したヒトと‥‥etc 』



って母親の(σ´д`*)に言った、今日の発言で‥‥( ゚Д゚)ポカーン
‥‥アナタ達は恋愛で結婚したんじゃなかったの!?
って気持ちが、そりゃもうショックだし何かガラガラと‥‥‥。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも口ゲンカの多い両親で、恋愛で結婚したって知った時は衝撃だったんですけどね;

じゃあ、父が公務員じゃなかったら結婚してなかったってコト‥‥?



あーダメですねぇw 気持ちが混沌としてきて書けなくなってきた(ノД`)
様々な家庭内事情の理由が、解ってきたようなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ちょっとドロドロかもしれませんね‥‥書けないですがw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オートギア
オヒサです♪
ゲームガードを軽くするオートギアというソフトを1週間ほど使ってみて問題無さそうだったので、記事を書いてみましたよっとb
少しはラグ対策なると思います。

どれだけ効果があるかはわかりませんが、時間のあるときにどうぞ♪
2007/10/29(月) 20:43:30 | URL | 虎!@仕事中 #VEIOABK.[ 編集]
オートギア起動して本体してみましたがラグなしでいけたので効果ありだと思います。メイプル虎の穴からダウンロードできます。
2007/10/30(火) 00:21:26 | URL | sgn #w0qvqkbo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 11:55:16 | | #[ 編集]
オートギアかぁ‥‥情報ありですw
試してみま(`・ω・´)
2007/10/30(火) 18:56:45 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
