オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイミングが悪くて|ω・`)
2007年10月27日 (土) | 編集 |
めいぽ。。。。

昨日のBGは、丁度タイミング悪く他PTと合致‥‥‥

武器庫にて@から来たビショが、そそくさとドアだして‥‥
その時、こっちが3人はいってて何だかコレやばいなーと思い(・∀・;)
『今から始めるとこですけど BG』 って慌てて言ったが手遅れで入ってきたらしいorz




嫌な予感的中;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...




おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
周りの確認してドアだせよぅ;名前忘れたけど(ノД`)シクシク

仕方なく、向こう2PTのあわせて3PT‥‥で;
そうっ!! 3PT鬼門なんですよ~ 重いしラグ激しくて動けない(´Д⊂グスン


ぉ嬢氏が、召喚後にDSかけたまま‥‥即落ちから始まって(´;ω;`)ウッ…
で、お約束どおり?BGBで(σ´д`*)ラグ激しい中、向こうPTが誤射。。。
慌てて間違って右方向へFJ!!‥‥もちろん‥‥Ω\ζ°)チーン
で、リザしてもらっても重すぎてフェイク発動中に戻れないで再び‥‥墓orz

もう1回リザ分あったんですが、潔くあきらめて成仏(ノД`)シクシク





まぁ、こういう日もありますよねorz
1PTなら、ありえないアクシデント多発でお疲れ様ですた(ノД`)





まぁ、半分放心状態でショーワにいるとヽ(´ー`)ノ

イメチェン流さん

イメチェンした流sがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
‥‥すごく久々に見たような気が(´∀`*)ウフフ
嫁募集中なんで。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。とのことww






録整理。。。。


2年経って

サブ投げですが、未だに録枠20人のまま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
まぁ、暇だとやってる職なんで( ´ー`)y-~~

そうそう、受験とかって仮引退後に戻られない方々が‥‥
寂しいって思いますけど、何よりもリアルが大切になったってことですよねw
喜ばしいことなんだなって、嬉しく思えるように最近なったかな~








つぶやき状態( ´ゝ`)



今日明日。劇団の公演。。。。。

今回全く活動に参加してなかったので、観劇逝くべきか迷う‥‥‥
悩んだ結果、自分の惨めさ満開なんであきらめるorz


前というか昨年の公演、家族が突然観に来てくれた時なんですけどねぇ‥
めっちゃ早く着たけど、 『前売り買ってないから当日で並んでください』 って。
家族だって言っても 『そんなの関係ねぇ』 って状態だったそうで‥‥( ´ゝ`) 

『婆ちゃん足悪いのに無理して来たのに、待たせるって何事やぁ♯』
『しかも、(最後しかいれてもらえんくて)補助席で辛かったんだぞ!』 (#゚Д゚) プンスコ!
って怒ってたんですよねぇ‥‥もう二度と行かないって。。。orz


演劇活動反対してる、うちの家族が見にきたんですよ‥‥;
理解側の方向かも?をひっくり返し、更なる反対意識を誘発にぃぃぃい;w;
まぁ、現在参加できない理由の一つですねコレ‥‥‥
んじゃあ、今回(σ´д`*)が前売り無しでいったら、きっちり当日扱いかなってww
貧乏人からきっちり金を取る気かブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
それよりも、客席にいるのが苦しくなりそ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
コメント
この記事へのコメント
前売り
うちの劇団は、知り合いって言えば前売り価格で販売してるwwww
まぁ~細かいコトは気にしないw
2007/10/28(日) 17:17:58 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
まぁ、知り合いのトコの観劇だとやっぱ前売りw
いけたら逝くね~って連絡はしてるけど(・∀・;)
妙にプライドがあるんだろうね‥‥‥;
2007/10/29(月) 18:40:50 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
