オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

生きていくのは大変だ|ω・`)
2007年10月26日 (金) | 編集 |
最近、ブログ書くペースが激しく落ちてますが‥‥



(・ε・)キニシナイ!! (マテ




無理して書いても、つまんないでしょ( ´ー`)y-~~

それは置いといて、






メイポ。。。。。

BGで動画をカバ子sが撮りたいということで‥‥
いつも通りのはずが、いきなりアクシデント Σ(゚Д゚)

召喚早々

昨日も骨でるるs、墓を量産してたんだんけ(・∀・;) (ぇ
珍しいって喜んでブヒエルが、全部SSに納めてたらしいです(*´д`*)



無事BGBになってから~ 動画に対してのカカの発言。

さりげなく小バカにされてるブヒエル氏

‥‥‥どうやら、ほとんど撮ってなかった模様(´∀`*)ウフフ
いっぱい目立とうと、頑張ってたが無駄に終わったブヒエルどんまい( ´ゝ`)
そして、フォローの言葉誰からも無(-∧-;) ナムナム



痴呆気味のカカ‥‥?

ボケてきてるらしいカカ

瞬間的に物事忘れることは結構あるような‥(゚Д゚≡゚Д゚)?
しかし、思い出すのも早いような気もゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まぁ相変わらず会話多いんで、BGBでも死にかける‥‥w
無事に終わりましたけどねヽ(´ー`)ノ







悩める拡声器??

カラオケ大会がんばっ!




(,, ゚×゚)



60代100人の前で、翌日カラオケを歌わされることになったらしい‥‥
大変そうですねぇ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
一応曲探してみたらあったので流しとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やっぱ実際歌うの別の曲だと思うけどww ガンバ☆o(・ω・´o)
コメント
この記事へのコメント
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
2007/10/26(金) 15:08:06 | URL | #h0D/NfaY[ 編集]
この曲・・・・
アクエリオン?
ていうか
私は、らき☆すたとか思い出すんですが・・・・

一万年と二千年前から あいしてる~♪
2007/10/26(金) 22:07:57 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
