オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

時が経つのは早いもので|ω・`)
2007年10月22日 (月) | 編集 |
めいぽ。。。



ブログ書くのが、倦怠期に入りかけてそうで( ´ー`)y-~~
刺激が足りなくっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




と、いつものごとく愚痴りながら‥‥‥


最近ゲームガードの影響か、ラグ?固まり具合が酷くて(´Д⊂グスン
普通に狩りしてても‥‥‥死んだ!?とかドキドキしてるこの頃;
ただでさえ重い3PTBG‥何とか生き残れたorz

なんとか生存

終了後、珍しい墓が( ´ゝ`)‥‥w






抽選後、190を迎えたアイsがランダム挑戦。。。。

ネタ降臨キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

マゲ降臨

流石ですね~超セクハラエロおやじは伊達じゃない( ´ゝ`)(チガ



アフロの教祖?元祖?だったゴマsのコトを思い出し(´Д⊂グスン
当時、アフロギルマスなのにランダムでマゲになったSS探してみたけど‥‥‥無いorz

ゴマ誰さん

かなり前ですね


これ2年前くらいかな‥‥‥懐かしいので何となく( ´ゝ`)
読み返して知ったが、トドsって黒→赤→黄→緑に染色してますた(・∀・;)
ってか‥‥皆随分変わったなあぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
