オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

悩みはあるんですけどね|ω・`)
2007年10月20日 (土) | 編集 |
めいぽ‥‥
最近サボリ気ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



木曜のBG。
都合のいいことを忘れる記憶障害者が暴走( ´ー`)y-~~
ジョイパ落っことして誤射ったらしい~どま( ´ゝ`)

記憶障害な旦那らしい




終わって放置ってたら‥‥

誰ぢゃぁああああ(#゚Д゚) プンスコ!


houti

犯人は180をむかえた、ぼひいぃんs( ´ゝ`)
ネタなお祝いをプレゼントしておきますたヽ(´ー`)ノ








金曜。。。BGに助っ人投げ?で参加|ω・`)
そりゃー、SS撮ってる暇のないBGでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり左端に追い詰められたり‥‥2回ほど全滅しそうにorz


はじめて、BGAのハゲ親父の上をFJで飛び越えたっ!!





。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ほんのちょっと感動したけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
墓2個で済んだのが奇跡でしたね‥‥ほんと( ´ー`)フゥー...
撃破できて良かった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
