オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連日稽古ですよ~
2006年10月07日 (土) | 編集 |
って稽古は順調だといいなぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ
3連休とも稽古で埋まってますし……・゚・(ノ∀`;)・゚・

主人公役のOさんがどうも苦手ですね……(・∀・;)
客演のヒトだからあまり面識ないのも事実なんですけどww
「おはようございます」って挨拶するんですけど何故か投げキッス∑(´A` )/
彼女いるんですよ……てか格好よくないですけどねw(ぇ

ヒロイン役のヒトは抱きつかなきゃいけないんですけど……恥じらいが(∩∀`*)キャッ
そんな彼女に対して両手を広げ『俺の胸に飛び込んでおいで』って態度とってるし(・∀・;)
ヒロインs覚悟を決めたのか動じませんでしたが、「モノを扱ってるみたいな態度」とかツッコミがw

まあ私もOさんとの絡みは辛いっす・゚・(ノ∀`;)・゚・
性格的にも見詰め合うってのがどうも苦手で…「耐えるんだ!」とのコメント飛ぶし;
……稽古以外でもこっちじっと見てこないでくだ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
普段感情表に出ていないので動揺したりリアクションに困る様が面白いのでしょうか(・∀・;)
……ってコレ嫌がらせぢゃないかぁぁぁぁあ;Σ( ̄∇ ̄|||


って悪戦苦闘中?ですが、小5のR君のほうがOさんより強いですねw

「くさい」とか「不審者」とか平気で言ってるし…そしてすばやく逃げるw

……あのぅ爽やか主人公の予定なのですがww
Oさんも「彼女に『加齢臭がするね』って言われました;」ってダメージうけてるしorz
まだミソ前らしいのですが………どまいです(・∀・;)
相変わらず「もっとはしゃいで!」とか子供らしい動きを要求されてるR君ですたw


ってやっぱ私が稽古日記つけたらやばいです(σ`・∀・)σйё
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぃょぉ…最近さらにIN率が下がってる鈍兵衛で~す。
最近MIXIに乗り換えました♪
機会があればはじめてみて♪(・ω・ )
2006/10/08(日) 01:47:49 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
ゎぁッ(・∀・)
鈍sがぃるぅー(・∀・)ァヒャヒャMIXIヵMIXIなのヵ

小5のR君ナィスキャラ(・∀・)b
紹介ょr■━⊂(*・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2006/10/09(月) 22:09:13 | URL | 匿名 #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
