オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

再び挙式|ω・`)
2007年10月15日 (月) | 編集 |
めいぽ~


再び、同じクエを受けて。。。

再び

まぁ、簡単なんですけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




突発で、サブの方の式を挙げちゃいました( ´∀`)bグッ!

2回目の


サブ同士だし、こっそりでいいかなってコトでw
でも、やっぱ少々照れる(*・ε・*)




記念撮影。

再びねかまおやじ

やはり、再び真ん中におやじが乱入!!



下に追い払って、再度撮影ww(マテ

ありがとうと


開始30分前に突発で決めたのに、
駆けつけてくれたテルs、みなこs、るるs、おまけのこずs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
@、内緒やギルチャでお祝いの言葉くれた方々も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
やっぱ祝福されるのは嬉しいですね(ノ´∀`*)

来たくても来れなかった方、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





そうそう。。
相方トドsがこの日、ちょうど誕生日だったんでww

そういえばおめでとう

毎度ネタっぽい内容で叫ぶ習慣がついてるんで、やっぱり。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ええ(*・ε・*) 素直じゃないですよぉ( ´ー`)y-~~


男って、若くみられるよりも年取ってるように見られたほうがいいって;
何人か聞いたことあるけど、どうだろ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
‥‥昔、ミソすぎた男友達が 『オマエは若い!もっと歳をとれ!!』 って師匠に言われ、
『30過ぎてて言われるなんて、ちょっとショック。・゚・(ノ∀`)・゚・。』 って@で凹んでますた(・∀・;)

んー、人生経験とか?貫禄的な部分?なんでしょうかねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
‥‥性別違うので、よく解らないorz
女は若く見られたいヒトの方が多そうですよね( ´ゝ`)




3PTBG。。。。
なんとか、最期まで生き延びれました( ´ー`)フゥー...


お墓が少々。。


救出失敗

そしてまた一人


BGBが、やっぱかなり重くてラグいので不安ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
めいぽリンクランダムで回ってます♪


よろしければ訪問お願いします♪
2007/10/15(月) 21:06:43 | URL | 桜舞う街 #AdXEMr9c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 23:47:47 | | #[ 編集]
お、また結婚してる。
2007/10/16(火) 13:14:51 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
再びおめw
一瞬重婚かと思ったww

同性婚できるのかキニナル(*・д・)ハウハウ
2007/10/16(火) 22:56:01 | URL | ハヌ #-[ 編集]
サブもうしてしまったのね;-;
結婚おめぇ~
サブギルでみんなで忍耐とかこのごろしてたりしないんだから!(ぁ
2007/10/17(水) 08:39:34 | URL | ヒポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
