オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

芝居を映画館で|ω・`)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
ネタが無いのでリアでもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



いあ、普通に映画を観に行ったんですが‥‥‥(*´_ゝ`)ポッ

『ゲキシネ』 といって、演劇(舞台芝居)を映画館で上映ってモノ。

チケ代もちょっぴり高いとか、(全国だけど)限られた映画館のみとか;
今、映画みるなら●EROがオススメとか言われイロイロで不安ですたが(・∀・;)






(*´д`*)ハァハァ






えっ、R指定っぽいとこに興奮したワケではブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そういう意味ぢゃなくて、すっかり魅入っちゃいましたね~
舞台とは違ってカメラが役者の表情を細かく映すし、見やすいし迫力がw


舞台にホンモノの雨を降らすところとか Σ(´Д`lll)エエ!!
驚きあり、笑えるトコありで面白かったぁ( ´∀`)bグッ!
ネタバレしないように黙りますが、暇な方はどぞww
ホンモノのが見てみたいと思うようになりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
ほほー
私は映画より舞台派(〃∇〃) てれっ☆
なんか見てみたいwwwwww
調べて行くかな^^
2007/10/14(日) 20:52:07 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
( ̄口 ̄;)!!
って10月6日しかやってなくない???
しかも劇団 新感線じゃんw
それは面白かったろうなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/10/14(日) 20:55:43 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
いあ、13日に見に行ったからまだ今週は上映中ww
デジタルシネマらしいんで映画館少ないみたいだねぇ。
舞台よりも安くみれるから、とってもお得に感じたよ(*´д`*)
2007/10/15(月) 17:19:04 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
