オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

その時の気分で|ω・`)
2007年10月13日 (土) | 編集 |
更新さぼってます( ´ー`)y-~~



先ほど夢の中。。。。(ρw-).。o○

町外れっぽい、ボロっとしたビル1階のイタ飯屋。
何故かインド人キャラのイラストが描かれていて@@;
中に入ったら『立ち食いラーメン屋』だったとか、よく解らない夢をww
必死に味噌ラーメンとか言おうとして目が覚める( ゚д゚)ハッ!


ただのハラヘリっすか;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...









ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





めいぽ。。


カカやブヒエルが、残業でいないとかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今週は助っ人sの多いBGで、ちょっとドキドキ( ´ー`)フゥー...
まぁ無事おわれて( ´∀`)bグッ!

やっぱネタがいないと寂しいっ(´Д⊂グスン(マテ




昨日は、CFsと金sの式ですた~

CF&金さま式


パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

BGと被ってたり、タイミング逃して出席できないのとかあって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とってもごめんなさいっ;お幸せに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


サブの式いつ挙げよう(∩´∀`)∩(マテ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
