オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近サンマの日が多い|ω・`)
2007年10月10日 (水) | 編集 |
2日まとめて( ´ゝ`)

めいぽ。。。


カカが忙しいようで不在のBG( ´ー`)y-~~
ブヒエルが寂しがっていたりするようで‥‥‥いないのにw

カカ不在で

あー、ネカマ?でカカとの結婚|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ってか‥‥式では門前払いくらったし酷っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれはてんぱりすぎて早々始めた、カカが悪いけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



で、代理の方が途中で動かなくなりΩ\ζ°)チーン

酒を飲んで寝てたらしい

電話で起こされ復帰した模様 (,, ゚×゚)



久々のサブギルどでのビサス~
ちょっと押しきれなくて、犠牲が少々(-∧-;) ナムナム

あれれ







昨日はヘルプでBGったくらい。。。
そして抽選中に2度目の親分が沸き、MGかけ忘れでΩ\ζ°)チーン
慣れてないとあかんですね(ノД`)シクシク
某固定は殴る回数少ないんで、遊んでる時以外は滅多に‥‥‥ヽ(´ー`)ノ

えっと殴りすぎ


今月も素敵に、お守りの消費速度が速いです(∩´∀`)∩(マテ





余談。

韓国で話題の新職、海賊どーなんでしょうねぇw(ぁ
友チャでは、素敵にスルーされたんで(○´・ω・。)σィヂィヂ
新鮮味もあって、面白そうっすね(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
新職なぁ・・・・ライバルだべ^^;
属性弾とか強そうだ@@
2007/10/11(木) 12:34:16 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
みたみたw海賊!
ピストル カッコイイwww
てか気になるのが、一つのアイコンに3つのスキルを入れて、交互に押せるって何???
2007/10/11(木) 21:31:41 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
