オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛はお金では買えないけど|ω・`)
2007年10月08日 (月) | 編集 |
めいぽー

結婚式がブームです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ブヒ夫妻(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ぶひえる結婚


虹&るるs(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

niji



お幸せに( ´∀`)bグッ!

しかし、愛の無い結婚多そうだねぇ‥‥‥(,, ゚×゚)
指輪目的と、割り切ったほうが長続きすブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ‥‥人それぞれってことでっ!!
愛ではなくとも縁で結ばれてるんだしねヽ(´ー`)ノ






どうでもいい、リア余談。

相変わらず‥‥

何も貰えないと解ってると、全く動かない( ´ゝ`)

ふてぶて犬

日陰から出るのを拒否りやがりますた;





めいぽー。


噂のというか、宣伝しまくってたアニメをちらっと。。。。
かなり設定がパラレルっぽいなって感じが( ゚Д゚)ポカーン

モンスターと仲良しなのが、そもそも間違っ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
ゲームで撲殺してるメイプルキノコやらデソデソがお友達なんだよ(´∀`*)ウフフ
あと、エルフっていたっけぇ(`Д´≡`Д´)??

様々なツッコミ所満載ヽ(´ー`)ノ
内容的にはメイプルアイランド(初心者島)での話で、
予測としては、悪を倒す為に大陸へ主人公が渡るシーンで終わりそう‥‥Ω\ζ°)チーン
後は、見てる君が冒険(プレイ)して((ネ´∀`))bって展開で終わりそうな気がw


( ´ー`)フゥー... さすが金儲けw(ぁ
痛いお子様プレイヤー増えないといいですね( ´ー`)y-~~









更に、どーでもいい余談ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



最近、久々に髪を切ったんですが。。。

打ち合わせのときに。。。





『 白髪 どうします?』








 Σ(´Д`lll)






ちょww Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだそんなに歳、逝ってないんですがあああああぁぁぁあっ orz

‥‥確かに、この1,2年で増えてる自覚は‥‥‥( ´ゝ`)
ほんとイロイロ波乱万丈で苦労してるんだもん ・゚・(つД`)・゚・
って、白髪染めするほど猛烈には生えてませんっ(#゚Д゚) プンスコ!
何故か目立つトコにorz


いつもどおり、パーマとカットとカラー( ´∀`)bグッ!
けど‥‥‥なんか料金体系やら変わってて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
予算以上の出費になっちゃいましたorz
前はまとめていろいろメニュー選ぶと割引きいたのに;w;

美容院変えようか少々悩みますねぇヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
アニメは・・・長男が「そのデソ倒すと強くなるぞ~」っと突っ込んでたのがウケたw
あれはもう、メイプルとは違う世界です・・・・

白髪かぁ
苦労してるんだね;;
ストレスなくすと、減るぉ~
2007/10/10(水) 07:47:18 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
知ってるヒトは違和感をかなり感じるよねw
拒否反応というか、別物ヽ(´ー`)ノ
2007/10/10(水) 18:51:24 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
