オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己紹介その2
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ん~あまり自分のコトを書かないってツッコミありましたので一応中身を('A`)
てか……オフで会ったヒトやリア友は分かると思いますけど地味だと思うよ~
自主性なく生きてた時間が長すぎたってコトもあって存在感薄キャラ…・・・〓■●ポテッ

ゲーム内の性格とリアの性格あんまり変わってません。以上!(マテ
まあその辺から自己紹介バトンをぱくってきたので適当にw


■お名前は?
HNはエフネ。神話のバロールの娘、月の女神の名前が由来です。

■おいくつですか?
レディに聞くなwまぢで20代の女です('A`)
精神年齢<見た目<実年齢……らすい;
オヤジ満開な歳下に『精神年齢低いぞ!』って指摘されたのはorz

■ご職業は?
ん~、今聞かれるのは困るww

■ご趣味は?
演劇、演劇鑑賞。観るのも好き(・∀・)
メイポも趣味?いあネット少々ってとこか、買い物したりするし(・∀・)アヒャ!!
普通にショッピングも好きだし、変なお菓子作るのも好き(・∀・)(マテ

■好きな異性のタイプは?
特にこだわりはないと思うけど……(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
真面目で優しいヒトwとかって答えてるなぁ(∩∀`*)キャッ

■特技は?
運動神経やばいので・゚・(ノ∀`;)・゚・

■資格、何か持っていますか?
MOUS一般とか建設業経理事務2級とか?
自慢になるほどの資格もってないです;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

■悩みが何かありますか?
仕事くださいw(ぁ

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:洋菓子類、甘いモノ
嫌いな食べ物:メロン、茄子etc

■貴方が愛する人へ一言
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


こんなんでいいのか…いあまずいかも、でもまあいっか(・∀・;)

