オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

食欲の秋なのに|ω・`)
2007年10月04日 (木) | 編集 |
秋ですね( ´ー`)y-~~

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋 ‥‥‥


ちょっとヤバイかなって、体重計に久々に|ω・`)







Σ(゚д゚lll)ガーン







うぁ‥‥‥減ってるorz
ゴハンが最近美味しくなったと思ったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
胃腸が弱くて; ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
痩せたというより、やつれた感じがするので(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】

体重減ると持久力やら体力なくなるし、病気にかかりやすい(´Д⊂グスン
夜食を摂るようにしてみようかなorz




そーいえば、小学生の頃に体育で相撲大会が‥‥‥
速攻吹っ飛ばされて、秒単位で一回戦負けしたっけヽ(´ー`)ノ
体重あると得するんだなと、しみじみ感じた気がする(・∀・;)





めいぽ。。


最近残業で忙しい、ブヒエルさんヽ(´ー`)ノ
カカとは擦れ違いで残念っ( ´ゝ`)

残業で欲求不満

嗚呼、仲の良き事良き事‥‥‥w?




@は、モンカニを数回~
みんなサブだったのでプレイしやすかったけど‥‥
ロムバ鬼沸きで、処理しきれず何度もΩ\ζ°)チーン
やっぱ、ブヒエル強いや( ´ゝ`)

ブヒエル解りやすい

もうじき、斬りが卒業になりそうですね~
コメント
この記事へのコメント
よく食べてよく眠りよく太れ!

健康第一だw
2007/10/05(金) 02:30:01 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
胃腸の弱さなら負けない(´・ω・`)w
って何キロなのYOw

おれも痩せたってよりやつれた;-;
まじ太りたいわーーーー
(夜食とか くっててもふとらん!!!!
2007/10/06(土) 04:23:53 | URL | キャット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
